moontearshizukuのブログ

~憩いの場~

月の雫~ブログ始めます🌟~

みなさん、初めまして☆2023年11月7日よりSTARTします☆
憩いの場~月の雫~です☆

軽く自己紹介をさせていただきます☆

NAME☞雫
1996年生まれの26歳
高校卒業後、保育の専門学校と幼稚園教諭の取得のために短期大学の通信教育課程を学び、2023年11月現在で保育士歴6年目になりました☆現在、学校法人の幼稚園/認定こども園で就業中☆

このブログでは、保育士という仕事の中で「これめっちゃいい!」「このおもちゃぜひ使ってほしい!」といったことから、働くママさんやパパさんの憩いの場所になれるような環境を作っていければと思います☆

普段の生活の中で、「なかなか子育てで相談できる人がいない」「こういう時、保育士さんならどんな声掛けするの?」など、些細な疑問もお答え出来たらと思っています☆

愚痴や悩みだけではなく、日常会話でも構いません☆たくさんの方と関わっていけたらと思っています☆
今後ともよろしくお願いします☆

そして本日も育児に仕事、お疲れ様です☆

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net